好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜の女たち

<<   作成日時 : 2008/12/12 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりにいつものamiciで珈琲とドーナツを食べたり

ハイモール(中国版ウォルマートみたいな所)

画像


に行ってみたり。

日本のスーパーと違って、入り口には必ず警備員さんがいます。

あるスーパーでは、持っている袋をテープで塞ぐ係りの人がいます。

出るときも決まった出口からしか出られず、「まずは疑う式」。

慣れるまではあまり気分よくありませんでしたが、

失礼だと思うポイントが違うのですからこのくらいは仕方ありませんね。

そして夜はYKさん(Yさんがあまりに多いので改名)に声をかけて頂いた

30代女性の楽しい飲み会へ♪

場所は、和創酒家まん。

大連本店の他に、大阪や横浜にもあるそうです。

メンバーはYKさん、Kさん、Cちゃんと私。

それはそれは楽しくって何回乾杯したことか(笑)

初めてお会いするKさんも、Cちゃんも、

いきいきとしていて、本当に気持ちがいいんです。

また絶対会いたいと思わせるおふたりでした。

お誘い頂いたYKさんにまたまた感謝です。

それにしても、YKさんも、Kさんも、Cちゃんも

異国の地で、ご自分の能力を活かせる仕事をされていて、本当に逞しいです。

こういう女性がいるということは、大連が魅力的だというひとつの証だと思います。

楽しい金曜日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜の女たち 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる