好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週間

<<   作成日時 : 2008/11/29 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大連に来て3週間が経ちました。

今週は寝不足気味だったので

昨夜のうちに寝室のカーテンを閉めきって爆睡。

10時すぎに目が覚めるとお腹を空かせて力の抜けた先生が(笑)

ブランチは先日私がYさんに連れて行って頂いて美味しかったお店へ。

百年城の5階にある四川料理店。

画像


結局この間と殆ど同じメニューを注文してしまいました。

画像


でも、インゲンがこの間より確実にいいインゲンでした。

(大連で何度かインゲンを食べましたが今日のがいちばん美味。)

午後は先生と家でのんびりして、夕方から勝利広場をぷらぷら。

そして、お夕飯は情報誌をみて気になっていた山田屋さんへ。

お目当てはこちらのハンバーグ

画像


粗くひいたお肉がやわらかくて美味しい!

他にも色々頂きましたが、全体的にしっかりとしたお味。

それから、食後にサービスで出てきたプリンがあまりに美味しかったので

5個お持ち帰りしてしましました。

カラメルがほろ苦くて私好みです!

山田さん(きっとあの方)ありがとう。

帰りのタクシーの中、

先生「あなたここが外国だと思ってないでしょ?」

私「たしかにこの緊張感のなさは何でしょう」

先生「お願いだから緊張して下さい・・・」

私自身、こちらに来るまではどうなることかと不安もありましたが、

意外にはやく馴染めている様です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3週間 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる