好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘日

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は先生を送り出したあと2度寝をしてしまったので

ケンピンスキーホテルのドーナツをあきらめamiciドーナツへ。

(ケンピンスキーのドーナツは朝売り切れてしまうそうです。)

画像


キャラメルとチョコレート味を買ってみましたが

珈琲にもれなくシナモンドーナツがついてきて

3つになってしまったので1つはお持ち帰り。

私はキャラメル味が好きでした。

そして大菜市へ。

画像


素敵なランプをみつけて悩んでいたところ

どうやら5時が閉店らしく、まわりのお店が容赦なくお店を閉めていきます・・・

まだ30分もあるのに。

ということで、ランプは改めて週末先生と見に行こうかと。

先生は「値切り上手」なので楽しみです。

先生からは「基本3分の1まで落とすべし!」と言われていますが

まだまだ修行中の身。

でも!

大菜市の帰りにふらりと寄ったお店で

相当お得なお買い物をしちゃいました!

画像


NARSのお化粧品、全部で100元(1500円位)です。

(日本だと4点で1万5千円以上します。)

値切る間もなくいきなり札の半額にしてくれるので

じゃあ、これもこれも♪

すると更に安くしてくれるので、

この店員さん(若い男の子)NARSを知らないんじゃないかなぁ・・・なんて

ちょっと申し訳ない気持ちになったんですけど

お会計を済ますと顔を赤らめて電話番号聞いてきたんです!

「きゃ〜今日電話番号聞かれちゃったの〜♪」と先生に報告すると

「残念ながらその喜び方がおばちゃんぽい!」とばっさり。

仕方ありませんよ、そんなお年頃ですから。

乙女な気分になったせいか(笑)

夜になってまた甘いものが食べたくなり

ケンピンスキーのケーキを買ってみましたが・・・

画像


もう買わないと思います・・・ドーナツでリベンジします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・乙女って(笑)

ってか、太るんじゃね?
大佐
2008/11/30 08:48
大佐、なにを言いますか。
大連に来て3キロやせました〜
cherry
2008/12/01 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘日 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる