好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際村

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「国際村」には日本人のご家族が多く住んでいらっしゃって

我が家からタクシーで20分くらい走っただけなのにそこは別世界。

テニスコートがあってフットサル場があって・・・すぐそこは海!

なにしろ空気が全く違うんです。

そこは日本でした。

今日は国際村にお住まいのお宅を2件はしごさせて頂きました。

お手製のバナナケーキやライチ茶をごちそうになりながら、

大連でのいろいろなお話を聞かせて頂いたりして本当に楽しい時間でした。

皆さん、(生後4ヶ月から小学生までの)お子さんのいるママさんですが

とても生き生きとしてされてるので、お話していてとっても楽しいんです。

そして、本当に家庭想いなんですよね〜!

駐在すると結束感が強まって夫婦仲がよくなる話はよく聞きますけど、

やはりファミリーとなると尚更ですね。

なんだかすっかり癒された国際村訪問でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際村 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる