好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 大連上陸

  作成日時 : 2008/11/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


真っ青な空の下、3時間半のフライトの末無事大連に到着しました。
 
なんでも大連空港が混んでるという理由で上空をぐるーり・・・
大連を窓外に焦らされた末の到着。

空港の外は、寝不足の私には程よく冷たい空気だったけれど
聞けば、この日から急に冷え込んだとか。

冬とともに上陸です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おちゅかれね!
そっか名前は春っぽい名前だけど冬と共に上陸ね。笑
お隣の国だけど行ったことがないので興味があるなぁ。
うちのじいちゃんが生前よく中国に旅行に行ってたけど
ほとんど自分の趣味の歴史文化系のばかり見に行くから
現代的な話しはなかなか聞けなかったなぁ。笑
ある意味、ジャパンに行ったらニンジャはいなかった的な。笑
ゴメンわけのわからぬ話しして。
かなゆみ
2008/11/11 00:26
お疲れ様。。。

毎日、新しいこと、懐かしいこととの出会い。。
大連記を期待しています。
なんか気がついたことがあったら教えてね。。
TOM
2008/11/11 01:14
旦那さまに会うまではドキドキだったことでしょう。
無事に大連到着、ほっと一息ですねん。
この間、お客様で北京へ留学していた方がみえて
「大連は中国のファッションの都」って言っていたよ。

チェリン
2008/11/11 16:47
かなゆみ
笑!ニンジャいないもんね。
おじいさまは中国がお好きだったのかな。
歴史文化も奥が深そうだものね。
特に大連は日本と関わりの深い所です。

TOMさん
まず感じていることは大連の人はとても親切だということです。
これは先生も言っていました!

チェリンさん
ちゃまくんご無事でなによりです!!!
大変でしたね!なのに最後はちゃんとおもしろい・・・さすがです!
大連はたしかにそんな匂いがプンプンします。
cherry
2008/11/12 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
大連上陸 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる